静岡県富士市の「いい家」をつくる工務店|涼温の家 外断熱・涼温換気SA-SHEの家 エアコン1台で全館空調
涼温な家 加藤住宅

スタッフブログ

【LUMEBR YARD】イベント出展

2015年09月24日

こんにちは、牧野です。

シルバーウィークは毎日快晴したね、秋晴れで気持ちよかったです。

【LUMEBR YARD】イベント出展

シルバーウィークは新プロジェクトの【LUMBER YARD】のハンモックカフェ & ハードシードルバーにて
静岡県富士市吉原商店街のイベント【商店街占拠】に出展&お披露目してきました。

今回は、ショップのイメージをお伝えしたく、商店街の立体駐車場に、リラックススペースを思いまして、
ウッドデッキから制作してセッティングしました。

こんな感じです。
【LUMEBR YARD】イベント出展


【LUMEBR YARD】イベント出展



初出展だったのでどうかなーと思ってましたが、オトナもコドモもはしゃいでゆっくりしていってもらえて、大盛況でとても良かったです。

【LUMEBR YARD】イベント出展

【LUMEBR YARD】イベント出展

【LUMEBR YARD】イベント出展

【LUMEBR YARD】イベント出展


ひと際目立っていた白い三角のハンモック、CACOON TENTはベルギー本国との代理店契約を結びまして、正規代理店として販売していきます。
見たことがない方が多かったようで、こちらもみなさん「ほしい!ほしい!」といって頂いて好感触。

【LUMEBR YARD】イベント出展

【LUMEBR YARD】イベント出展

【LUMEBR YARD】イベント出展

コドモに「全力でおねだりしろっ!w」と教えを与えました。



夜はこんな感じでオトナがチルな時間を過ごす場所になりました。

【LUMEBR YARD】イベント出展

【LUMEBR YARD】イベント出展

【LUMEBR YARD】イベント出展

オトナタイムもいいですね。
富士初上陸のリンゴのお酒ハードシードルも完売しまして。こちらも気に入っていただけてよかったです。


お店の方は11月オープンを目指してますので、そちらの情報も随時UPしていこうと思います。
たくさんの方からお店のオープンを楽しみにしてます!と頂きまして、とても嬉しかったです、頑張ります!


次回はお店か、隙あらばどこかのイベントで!!
キャンプ場とかでやろうかな、、LUMBER YARDグランピングイベントでも、、

お越し頂いたお客様、イベント関係者の方々、
皆様ありがとうございました!












同じカテゴリー(LUMBER YARD)の記事画像
物づくり体験スペース ≪LUMBER YARD≫ 
イベント出展のお知らせ
同じカテゴリー(LUMBER YARD)の記事
 物づくり体験スペース ≪LUMBER YARD≫  (2016-01-13 16:24)
 イベント出展のお知らせ (2015-09-16 11:19)

お問い合わせフォームはこちら

Posted by 加藤住宅 at 14:14│Comments(0)LUMBER YARD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

よかったらコメントをお願いします

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
過去記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 
削除
【LUMEBR YARD】イベント出展
    コメント(0)